So-net無料ブログ作成

誕生日! [セイゾンキロク・イラスト。]


こんばんは、クロノです^^

本日、18歳の誕生日を迎えました!


迎えるまでは「どうしよう! なんとなく18になりたくない!」なんて騒いでましたが
迎えた日には昼まで自分の誕生日を忘れていましたw

なんとなく、もう規則に縛られることがなくなるのが寂しく感じていたんだと思います(☍﹏⁰)
もう学生気分は味わえなくなりつつあるのね…

自動車の免許が取れるようになり、18禁も触れる機会はなさそうですが一応解けw
年齢で制限されるものが飲酒と喫煙と、校則くらいになりました

大学も校則はあるけれど、「THE 校則!」って感じの校則ではなくなっちゃいますね;


いろんな方に祝っていただいて、とても有意義な誕生日を迎えさせていただきました(*・○・*)
18になる前は後ろ向きだった気持ちも、切り替わって前向きに!

残り少ない10代を、今しかできない「高校生」という職業を、精一杯やっていこうと思います!

まずは大学受験! がんばります!٩(๑•○•๑)۶



(追記はコメント返しです)


p_star001_005.gif すももさん
こちらこそ、ご訪問ありがとうございます!!


p_star001_005.gif 竹光さん
夏休みなのに、ゆっくり休めないのがつらいですよね…!

友ヶ島、とてもいいところでした!
外に出るのに、暑さは大敵ですよねw 当日島に訪れたときもとても暑かったです…

ハルカスも初めてでしたがとても景色がよかったです!
また行きたいなって思ってます(*・◡・*)!



✢  COMMENT & MOKYU  THANK YOU !!!!  ✢


  
 



参加させていただいています! もしよろしければ クリックお願いします><



Thank you for seeing...jpg

タグ:誕生日
nice!(10)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

もきゅ! / もきゅ!叫数 10

コメント 3

ほちゃ

一日遅くなっちゃいましたけど~^^;
(●'ヮ'●)お誕生日おめでとうございます~\(^o^)/♪
by ほちゃ (2014-08-27 10:29) 

雪乃凪

お誕生日おめでとうございました!

未だに自分の年齢間違えそうになる…
まだ学生気分でいたいなー(

後は飲酒と喫煙だな…!! 喫煙はしないけれども。

残りの高校生活、エンジョイしようね+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚
by 雪乃凪 (2014-09-09 22:08) 

クロノ

>>ほちゃさん
ありがとうございます~!!

>>凪ちゃん
ありがとうございました!w

年齢書く時とか、言うときに17って言いそうになるよね・・・!
ほんとに、いろんなこと今しかできない(;〇;)

私も喫煙はしないかも!
お酒も、酔うのが怖いから飲めるようになっても飲まなそうw

お互い楽しもうね~!(灬˘╰╯˘灬)♥。・゚
by クロノ (2014-09-26 10:09) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。