So-net無料ブログ作成
検索選択

寄生獣 [オカイモノ・スキナモノ。]


気付いたら1週間の秋休み、そして10月目前でした。
面接用のデッサンできてないよう・・・


✢ Read more... 内容 ✢
・ 寄生獣



ネタが無いので今日は先月買った本でも!
寄生獣


寄生獣、10月からアニメが放送されるらしいですね・・・!
私は無料マンガアプリで毎週1話ずつ配信されていたので読んでいたのですが
面白かったので続きが待てなくて買ってきちゃいました!







新装版 寄生獣(2) (KCデラックス アフタヌーン)

新装版 寄生獣(2) (KCデラックス アフタヌーン)

  • 作者: 岩明 均
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: コミック





新装版 寄生獣(3) (KCデラックス アフタヌーン)

新装版 寄生獣(3) (KCデラックス アフタヌーン)

  • 作者: 岩明 均
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: コミック





新装版 寄生獣(4) (KCデラックス アフタヌーン)

新装版 寄生獣(4) (KCデラックス アフタヌーン)

  • 作者: 岩明 均
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 2014/08/08
  • メディア: コミック




ネタバレするのでいろいろ言えないですが面白かったです!
最近少し昔のマンガとかにハマってるんですが、内容が濃いというか、
一気に読むと疲れるほど読みごたえがあってすごく好きです・・・!

これは古本で見つからなかったので新装版を買いましたが、
また古本屋に行ったら別の昔のマンガも探してみようと思います(*・◡・*)



✢  COMMENT & MOKYU  THANK YOU !!!!  ✢


  



参加させていただいています! もしよろしければ クリックお願いします><




nice!(16)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:

もきゅ! / もきゅ!叫数 16

コメント 2

o-sami-o

お久しぶりです。ご無沙汰しております。
寄生獣は完全版で全巻家にあります。後藤さんと広川さんが好きな私です。
by o-sami-o (2014-09-27 11:04) 

クロノ

>> o-sami-o さん
お久しぶりです!
返信が遅くなってしまい申し訳ありません><;
全巻そろっているのですかー!
私はまだちまちま集めてるのでいずれは全巻そろえたいです!
私は敵では田宮さんが好きです...! 敵も魅力たっぷりですよね!
by クロノ (2015-01-29 11:00) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。