So-net無料ブログ作成
検索選択

入試 [セイゾンキロク・イラスト。]



遅ればせながら、あけましておめでとうございます!

毎回のことですが、お久しぶりです!
なかなか編集画面を開くことが無くなってきました・・・

忙しいということは、それだけ充実しているのだということにしておきます!



✢ Read more... 内容 ✢
入試




★ 入試


前回の更新から10月に入り、ひたすら入試用のデッサンをしておりました。

入試形式は自分で描いたデッサンを用いての面接だったので、
会場で描くよりはマシだったのですが (私のスピードで3時間だと色がほんのり付くくらい^^;)

入試対策室の室長さんと会うたび
「軽い面接だから大丈夫! いつも来てくれてるし顔パス顔パス!」
という励まし(?)を頂いて本当に軽い感じで11月に入り、入試本番へ。


書類には面接という表記だけだったのですがグループ面接でした。
一番最後のグループに入っていて 少し緊張していたのですが
いざ面接室に入ると教授らしき人や学校に長く勤めておられそうな重鎮がずらり!!

一気に話すことを忘れました。
入試対策室のトップの人に言われて鵜呑みにしましたが、
良く考えれば、というか考えなくても大事な面接が軽いわけないです・・・


もう自分が何を言ったのかも覚えておらず、
とにかく「あっ」「えっと」「あの」ばっかりでした。正直落ちたと思いました

数日たって合否通知が届き、丸1日開くことができず
家族が帰ってきてから促されてしぶしぶ開きました


結果、受かってました
嬉しさも感じていましたが、結果が分かった瞬間へとへとになりましたw


12月に入るとスケッチ課題が届きました
お花なので、咲いていない場所には本当に咲いていなくて、探すのが大変(><;)


全くページが埋まらないのですが、
4月までまだ3か月あるのでなんとか頑張ろうと思います;




✢  COMMENT & MOKYU  THANK YOU !!!!  ✢


  




参加させていただいています! もしよろしければ クリックお願いします><




nice!(19)  コメント(1)  トラックバック(0) 

もきゅ! / もきゅ!叫数 19

コメント 1

ほちゃ

きゃ~\(^o^)/合格おめでとうございます~(●'ヮ'●)v
by ほちゃ (2015-01-29 22:38) 

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。